コレステロール値を抑えるために牛乳は少なめに | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

今日は朝から雨だったけど午後になって止んだので晩ごはん前にいつものコースを8km走ることができた走る人


前回は気温が高くて体がついていかなかったのでスローペースになったけど、今日は気温が低くて快適な気温でした。これから暑くなってくるから早目に暑熱順化を進めたいけど暑いときに走るのはイヤだし…


今日の平均ペースは6:21/kmとまずまずでした。



走って疲れた体に栄養補給ニコ人間ドックで牛乳は1日200ccまでって言われたのでプロテイン補給も少し減ります。奥さんが出してくれたのはメロンのゼリーではなくてメロンのプリン🍮

メロンのプリンって初めて食べたけどなかなかの美味でした。奥さんが俺のために買ってきてくれたのかな…って思ってたけど、賞味期限が今日までだったので俺に回ってきたようですえー?まぁ良いんだけどね…