4連休初日は青空がキレイ | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

4連休初日は特に予定が無く、お昼ご飯食べたあと奥さんとケーズデンキへ。最近テレビの調子が思わしくないので買い替えの下見として行ってきたんだけどゴールデンウィークということもあってか店内は人がまばら。長い時間テレビを見てたんだけど店員からは一言も声をかけられなかったわ。そのほうが良いんだけど、『近寄るな』オーラが出てたのかなぶー


今は有機ELなんだけど、買った当時は有機ELの方が少なかったのに今は液晶のほうが少なくなってた。その分価格は上がってるしね。目が弱くなってきてるのに有機ELが必要なのか…?それよりも画面サイズを大きくしたほうが良いんじゃないか…?もう少し考えようにやり


ホームセンターにも寄った後でコンビニスイーツを買って大山方面へ🚗💨天気が良かったので気分が良かったわ☀



中の原スキー場。時間があれば歩いても良かったけど今回はクルマから降りず。市内はクルマが多かったので裏道を通って帰り、明るいうちにランニング(ジョグ)走る人

明るいうちに走ると虫が多くて、蚊柱の中に突っ込んだりすると口や鼻に虫が入ってきて気持ち悪くなるえー?最悪なのは目に入ることだけど今年はまだ入ってない。目に虫が入るとむっちゃ痛いんだよね〜

今日も調子はイマイチで平均ペースは6:24/km

コレから熱くなってくるのに一向に調子が上がらんねぇぶー