クルマの修理代は思いの外高いのだ | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

今日の午後K平がぶつけたシャトルの終了見積もりをもらおうと知り合いの整備会社へ行ったら…なんと約15万の見積が出てビックリアセアセ


確かにハッチバック全体に歪みも出てるし、簡単に叩いて直せると思ってた俺が浅はかだったわ。


ぶつけた自宅側にほとんどダメージがなかったのは幸いだ真顔保険屋からは『最近は軽自動車でもハッチバックは20万超えるよ』って言われたけど慰めになってないし…夏に続いて保険のお世話になろうぶー

夜晩ごはん前に修理代の怒りを鎮めるためいつものコースを8kmランニング(ジョグ)走る人怒りでアドレナリンが出てたのか最近にしてはかなりいいペースの平均6:18/kmでした。
でもクルマは直さないとな〜ぐすん