会議中にタバコ吸い放題のわが社 | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

今日は会議のため朝から鳥取市の本社へ🚗💨


会議するのはいいんだけど、昭和体質の会社なので会議中タバコ吸いながらなんだよねぼけー12人で会議したけど社長を筆頭に4人がずっとタバコ吸ってて帰る頃には頭が痛くなったもん。



お昼ご飯は久しぶりに鰻だった。俺はノリ弁でいいのに…
流石にこの会社で7年も鰻を出されると慣れてきた。自分で鰻を注文することは未だにないけど、出された鰻は食べれるようになったよ。
奥さんは関東風の鰻が好きらしいからいつかここのお店のやつを食べさせてやりたいと思ってるんだけどなかなか鳥取市へ行くことがないんだよね。

今日の夜走ろうと思ってたのに米子へ帰ってからも頭痛が治らず今日はランオフ決定。
昔は俺もタバコを吸ってたのに煙で頭痛とは弱くなったもんだ。