おばあさんの引越し第一弾 | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

今日から三連休ニコ

弱っているメンタルを回復させなければ…


午前中に自民党新春の集いってやつが入ってたけど、自民党もしゃんとしないので行くのをやめて実家の用事をすることにした。



午前中わずかに残っていた雪は、夕方にはすっかり消えてなくなってました。


おじいさんが死んでからおばあさん一人で暮らしてたけどいろんなことが面倒になってきたので施設に入ると言い出した。家からクルマで10分もかからないところのケアハウスを見つけて契約し、とりあえず一回目の荷物搬入。


午前中一回目の搬入のときはいい天気だったのにお昼ご飯食べてる間に雨が降り出して、途中で止めるわけにいかないから荷物にブルーシートかけて何とか搬入完了。

箪笥二棹とベッドなどを運んだけど疲れたわ。残りは来週だな。


奥さんにも手伝ってもらったので晩ごはんは久しぶりに五智の四川料理を食べに出かけた。



人も少なくゆったり食事できたわ。四川麻婆豆腐にしたら辛くて汗が吹き出た。普通ので良かったかも…ぶー

夜は9時過ぎからジムでトレーニングダンベル筋肉充実した1日だったわ。