車道を走ると危ないですよ | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

雪は降り止んだけどまだまだ歩道には雪が残ってる。走れるかどうか夕方近くなってから様子を見に行ったけど、米川沿いの自転車道は雪がしっかり残ってて走れそうになかった。



明日は走れるかな〜なんて考えてたら今日の夕方高校野球部OB会の役員会が入ってたの思い出したが…既に開始時間を過ぎてたので潔く行くのを諦めたにやり役員会出席の皆さん、ごめんなさいm(_ _)m

雪が降り続いたり寒かったりしてトレーニングにもしばらく行ってなかったので気合を入れて9時過ぎからトレーニングダンベル筋肉


こんな日曜日の夜でもそこそこ人がいるんだよな。俺も頑張らなきゃ。