いよいよ寒波到来 | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

今日は日中から横殴りの雪が降って急激に寒くなってきた。今年最強の寒波が来るらしいけど能登半島の被災者さんたちは寒い思いしておられないだろうか?

思いを寄せることはできるけど俺が何か具体的に役に立つことができるかっていうと何もできないからせめて義援金でも協力しよう。


今日行った取引先の従業員も正月明けから交代でずっと何人かずつ救援隊で行っておられるらしい。国交省から要請があったらしいが、いつも災害が起きるたびに派遣しておられるこの会社には頭が下がります。



夕方会社の前の道路も少しずつ雪が積もり始めてた。雪が積もると走れないのでせめてトレーニングにでも行こうかと思ったが、あまりの寒さにやめてしまった…ぼけーメンタルの弱さが出てるよな〜