住宅価格も高騰してる | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

お役所は今日が仕事納めの日。建設現場も今日までの所が多いので売上は実質今日が最後。決算の数字がほぼ見えてきたけど何とか形になったって所かな。夏場までの前半が低調だったので心配したけど営業マンの頑張りで後半盛り返してくれたからなぁニコ



わが社の西側に大和ハウスが6区画建売住宅を分譲してます。出来上がっていく様子を見てたけど、工期短縮のために工夫されてるんだろうけど建つまで早かったなぁ〜
1区画あたり3300万〜3500万くらいで売り出されるかと思ってたけど4000万前後のようだ。やはり資材高騰の影響を受けてるのか…ぶー
ここの場所でこの建物で…と考えると高いと思うけど、家はタイミングもあるし思いは人それぞれだからな。

今日の夜は久しぶりにトレーニングダンベル筋肉やはり今日も人が多かった。多かったと言っても10人はいないけど。


トレーニングにしろランニングにしろ大変なのは続けるということだから無理せず続けていこう。