物価上昇は理解しているが… | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

最近寒いから水分摂取量が減ってて、仕事中とかに水を飲まなくなったんだけどやはり水分は摂ったほうがいいと思うので愛飲しているサントリーの朝摘みオレンジをラ・ムーに買いに行った。



おいおい、むっちゃ値上がりしてるじゃん。いろんなものが値上がりしてるから仕方ないとは思うんだけど…隣に置いてあるノンブランドは税込み59円か…しばらく悩んで結局買わず真顔数百円のことだから気にせず買えば良いのに、何か損した気がするから人の心理って難しいな。

仕事終えてから6kmのランニング(ジョグ)走る人ちょっとしんどかったけどペースが落ちないよう頑張ってみた。結果は平均ペース6:14/kmとまずまず。当面の目標は平均ペース6:10を切ることだな。ちょっと頑張ってみようニコ