こうも寒いと温かいものが食べたくなるのでお昼は少し足を伸ばして安来の十神ラーメンへ🍜
いたってシンプルなラーメン。安来で仕事してたときから6年経つんだけど店主さんが覚えてくれてて声をかけてくれる。そうだと時々『行かなきゃ』っていう気になるんだよね。
晩ごはん前に6kmのランニング(ジョグ)
体が少しダルかったので6分半程度のペースを保てばいいか…と思ってスタートしたけど、なぜかペースが上がってしまって最後のラップは6:06/kmまで上がった。トータルのペースは6:14/kmと最近にしては上出来だ
そんなに追い込んだつもりはなかったのにな。それでも5年前からするとキロ当たり1分近く遅いんだよな。元には戻れないとしてもあとキロ30秒は縮めたい
右股関節が少し痛かったのが気になるけど今は週3で走るのが目標だな。
