大山初冠雪 | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

昨日の夜結構寒いな〜って思ってたけど、ネットニュースで『大山初冠雪』って出てた。まぁ早い年は10月中に降るから珍しい事ではないんだけど、ついこの間まで暑い暑いって言ってたのにもう冬がそこまで来てるとは…一番気候のいい秋があっという間に過ぎてしまったみたいだ真顔



夕方雪を冠った大山が見えた🗻
ホンの上の方だけだけど雪が積もっているのがしっかり見えたよ。まだ本格的に紅葉してないからちょっと違和感あるけど。

仕事を終えてから久しぶりに5kmのランニング走る人あまり走ってないので最初のペースはゆっくり目で6:37/km
1km毎にペースを上げて最後は6:02/kmまで上げれたニコ決して楽じゃなかったけど満足。