子供たちに会いに京都大阪へ | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

今日は朝からロータリークラブで中海清掃の予定だったけど、急遽京都のJ平の所へ書類を取りに行かなければならなくなったため朝から奥さんと京都へ🚗💨


お昼にJ平の部屋へ到着し、少し休憩してから3人で食事しに嵐山へ。



渡月橋が見渡せるお蕎麦屋さんで昼食。


蕎麦好きのJ平も満足してくれました。その後周辺を観光したけど天気が良くて良かった〜☀
観光客も多くて道路は肩がぶつかりそうでした。ただし団体旅行はまだ少なかったのかな。

J平は友達と遊ぶ約束があったらしいので俺たちはK平に会いに大阪へ🚗💨

K平くんは今日心斎橋まで髪を切りに行ったらしくスッキリしてました。帰る時間も考えて3人でファミレスへ。大学での出来事とかたくさん教えてもらったけど楽しそうで何よりにやりしかしK平はよく喋るわ。

二人とも健康そうだったので親としては一安心。バイトも勉強も頑張って学生生活を満喫してほしいぞ。