身分不相応な高級品 | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

今日東京からお客さんが来られてお土産をいただいた。このお客さんは去年ゴルフコンペで一緒に回ったんだけど、その時見事ホールインワンを出された人ほっこり
いただいたのはお土産じゃなくて『ホールインワン記念品』だったね。


いただいたのはゴルフボール1ダース。いつも使ってるのは1ダース1500円くらいの安いボールなのでこんな高級品をもらうと怖くて使えないおーっ!だって値段が4倍以上するんだもん…
残念ながらボールの違いがわかるほどの腕を持っていないけどこれからコンペが続くのでここぞというときに使わせてもらおう。

今日は仕事で少し遅くなったのでランオフでした。