また一歩前進 | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

連休の谷間だけどカレンダー上は平日なのでわが社は出勤。学校も普通に登校してるようだし、俺のGWは終わった感じだ真顔


メーカーさんはまだお休みの所が多いけど建設会社はほとんどやってたみたいだ。月初の仕事が多くて腹が減ったのでお昼ごはんは近所のとんかつ屋でカツ丼。



このボリュームで税込み500円はありがたいニコ帰る時に100円の割引券もらったから今度は400円だな。お得感満載イヒ

お昼にしっかり食べたので晩ごはん前に5kmのジョグ走る人前回は6:36/kmだったけど、今日はまた少し進歩して6:32/kmにやり少しずつでいいから進歩し続けて前のように5:30/km切れるようになりたいな。