久々の酔っぱらい | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

コロナもようやく落ち着きを見せてきたけど、以前のような生活にはすぐに戻れないよな。

半年くらいの自粛生活なら反動で消費が以前より増えることもあるだろうけど、もう1年半以上も自粛してたらそういう生活に慣れてしまって今さら飲みに行きたいとかカラオケ行きたいとか思わなくなっても不思議じゃないかも…ぶー


俺も飲み会がなくて助かってたんだけど、今日は会合の後で久々の懇親会🍷



たいして飲んでないのにビールとワインで酔ってしまったショック
代行で帰ったけど、頻繁にお世話になっていた代行屋さんも久しぶりだったな。

飲み会がないとどんどんお酒に弱くなっていく…

ランオフ生活継続中にやり