合格証書が届きました | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

少し前にJ平が英検を受けたんだけど、結果通知が届いてました。



中身を見るまでもなく表に『合格証書在中』って書いてあるニコ本人は面接がうまくいかなかったので全く自信がないと言ってたけど、そこそこの点数で受かってました。おめでとう🎉

調子にのってもうひとつ上の級を受けるって言ってた。英語はいつまでも必要だから頑張ってほしいぞ。

今日は仕事を終えてから6kmだけランニング走る人
少し短めだったのでキロ6分を切ればオッケーと思ってたけど、結果は5-51/kmとまずまずにやり

本当なら5:30/km以内で走りたいところだけど最近は調子悪いんだよね~