K平は割と学校が近いので雨でも自転車で行ってくれるけど、J平は少しだけ遠いので母親にクルマで送らせてる
甘やかし過ぎかとは思うが全てに甘い訳ではないので…まぁ良いか。
部活が終わって帰る時間が俺の退社時刻なので少し遠回りして迎えに行ってやった。少し遅いと『まだ?』ってLINE来るし…(-_-)
J平は2週間前にサッカーしてて膝に大ケガしてて、腱が切れたとか骨折したとかではないけど、膝の肉が大きくえぐれて未だにかさぶたさえできない状況
ようやく肉が盛り上がってきて治りつつあるけど、もう少し時間がかかりそうだね。
このままだと体育でプールに入れず、評価が下がるからってことでキズパワーパッドをして泳ぐっていうから買いに行ってきた。
キズパワーパッドの一番大きいやつは3枚で1000円ちょっと。高いけど防水になるし仕方ない。
今時の男の子は汗くさいのも嫌がるようで汗拭きシートも購入。シーブリーズって俺たちが高校生の時に出てきたっけ?大学生の時だっけ?忘れたわ
家に帰る頃は雨降ってなかったけどJ平を迎えに行ってたら走る時間がなくなったので今日はランオフでした。
