市内はまだ積雪なし | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

ようやく大山には雪が降ったようで…


スキー場辺りまで白くなってるけどスキー場は営業できるくらい降ったのかな?
いまだに米子市内は積雪がなくありがたいことだニコ工事現場が進んでくれて嬉しい。除雪業者さんは少し積もって欲しいだろうけどね。


うちの会社の山茶花が成長して歩道にはみ出てます。迷惑だから手入れしないといけないとは思ってるが、何分まだ寒いもんで、暖かくなる頃には切らなきゃ。
そういうこともあってか、飛び込みで『植木の剪定しましょうか?』っていうおじさんが来られた。丁重にお断りしたが他の植栽もみっともないくらい伸びてるからなぁぶー

今日は晩ごはん前にいつものコースを10kmランニング走る人
あまりしんどくならない程度のペースでと思ってたけどつい早めてしまう真顔いつものコースはGPSウォッチによると10.1km前後と表示されるんだけど、今日は9.83kmと表示されたぼけー10km走ってないの?
少し古いランニングウォッチなのでそろそろ買い換えが必要か…