初めて行ったお蕎麦屋さん | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

日曜日だけど子供たちは朝から部活。台風の影響か朝から風が少し強い真顔

奥さんと二人で松江に行き、初めての『神代そば』へ。駐車場が狭くてめっちゃ停めにくいぼけー


奥さんは山かけそば、俺はいつもの割りごそばをセレクト。


どちらかと言えば観光客向けのお店って感じがしたね。個人的には八雲庵の方が好きかな。

墓参りを済ませ奥さんの実家にも寄り、夕方には家に帰ってから子供たちを連れてヘアカット✂️へ。


男3人切ってもらいスッキリ~キラキラそして夜は東京から同級生が帰ってきてたので元野球部の6人が集まって飲み会🍺


台風が近づいてたので天候が心配だったけど、思ったほど荒れてなくて良かった~ニコ駅前の居酒屋で約3時間。同級生トークはなかなか止まらないね~