お盆は墓参りから | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

お盆初日だけど何曜日だったか休みに入るとよくわからなくなるぶー

とりあえずお昼頃に実家へ行って墓参りを済ませ、何年か振りで出会った親戚に挨拶したら今度は松江へ。

台風の影響か風があるけど涼しくないショック


抜けるような青空はキレイだけど、暑すぎて走る気になれない(~_~;)コンディションも良くないので今日のランは中止。

奥さんの実家へ行っても子供たちは暇なようで古着屋さん巡りにお付き合い。結局J平がGパン1本買っただけ真顔まだ体ができていないJ平は細過ぎてウエストの合うパンツはなかなかないんだよね~

とりあえず両家の墓参りを済ませたけど…後は何しよう?