紫陽花の名所 | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

昨日は12時半頃に家に帰り寝るのが遅くなったけど、歳とるとトイレが近くなってゆっくり寝れないのでいつもの時間に起きてサンデーモーニングを見ながら朝食。

子供たちは期末試験が近づいてきたので勉強させといて俺と奥さんはお昼ごはんを食べに松江へ。少し前に満車で入れなかった八雲庵ニコ


定番の割りご。その後紫陽花鑑賞で月照寺へニコ


ちょうどキレイに咲いている時で満足。


観光バスも停まってて、たくさんの人が訪れてました。お寺と言いつつ意外に中は広いんだよね。


紫陽花が有名だけど、紅葉はどうなのかな?紅葉もいくらか植えられてたようだけど…紅葉はやっぱり鰐淵寺か…にやり

夕方いつもの米川コース10kmをランニング。ゆっくり目でスタートしたら意外と楽に走れて5:58/kmとまずまずのペースほっこり今月も残り一週間、営業数字が気になる~ぼけー