歯痛再発(>_<) | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

年末はただでさえあわただしいのに先日から仕事で大トラブル発生泣
訴訟にまで発展か…と、一時は覚悟したけど、何とか落とし所を探しながら交渉し、少し目処がついて一段落ひよざえもん がーんあ~痛みが引いていた奥歯がまた痛み出した。

午後から日南町方面へ年末の挨拶回り。


菅沢ダムの水がずいぶん減っててグリーンティのような色。秋には周辺の紅葉がすごくきれいだったけど景色はすっかり冬。雪はまだ積もってないけどね。

今日はトラブル処理で神経使って走る元気無しがっかりまぁ仕事あっての生活なので先ずは仕事が順調にいってないとね苦笑
今日もランオフでした。