一週間振りのランニング | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

早くも1月末日。日陰にはまだ雪が残ってるけどようやく朝ラン10km走る人所々凍っているので慎重に…
転んでケガしたら何のために走ってるかわからないからねひよざえもん一週間振りのランニングだったのでちょっとしんどかったひよざえもん がーん↓↓休養十分で楽に走れるかと思ったけどね苦笑


今日のお昼はロータリークラブの例会。月末なのにいつもより人数が多いな。
今日は新入会員さんが来られました。俺の後輩二人目苦笑これでうちのクラブは106人だって。未だに名前がわからない人もいる…汗

月曜から今日まで本社から監査に来ておられたけどようやく終わりました。どこでも監査はあるんだろうけど、受けるのは気持ちいいもんじゃないね苦笑