多忙だけど走るよ | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

日曜日でやっと休めるらぶ②K平は昨日負けちゃったので今日はオフ。J平は新人戦じゃなくて米子空港近くのグランドでリーグ入れ替え戦。


人工芝でキレイなグランド。
相手は鳥取市のチームで、体格からして負けてるがびょーんうちのチームは3年生が二人しか出てないのでちょっと不利ぶー

チャンスは何回かあったけど決めきれず、ディフェンスのミスから2失点して0-2の敗戦がっかり↓↓

まぁ新人戦じゃないから…しょうがない。だけど負けた原因を分析してこれからに生かさないとね。

お昼から全日空ホテルが『ANAクラウンプラザホテル』に看板替えするということでお披露目会にご招待いただき参加。


知事さん、国会議員さん初め地元経済界の主だった顔が並んでます。ちょうど衆院選に向かっていいタイミングだったんでは?

料理がいつもと違って天ぷらやステーキ、パスタまで作りたてを出してくれるのでとても美味しかった音符いつもこうだと嬉しいのにな。予算次第か…苦笑

終わって自宅に戻り、着替えたらコンベンションセンターでPTAの教育研修会ひよざえもん2時間ほど講演を聞いて…面白い講師でとても役にたちましたどらえもん今度は奥さんも連れて来よう。

夕方暗くなりかけた頃から着替えて12kmのジョグ走る人涼しくて走りやすい~スマイル

疲れたけど充実してていい一日だったらぶ②