球春近し | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

今日も一日雪がちらついて寒かった~(+_+)でも確実に日が長くなって春が近くなってる感じがするよね。

プロ野球のキャンプが始まって、Jリーグの開幕も近くなってきました。

で、今年も職場にGGC(ガイナーレグリーンクラブ)会員の申込書が回ってきました。毎年入ってるし…スタジアム建設で10000円寄付したし…それでもJ3に落ちちゃったから今年はやめようかと思ったが…やっぱり地元が見放しちゃあいけんということで親子3人分の入会申込書を書いておきました。

一年でj2に戻らないと許さねえぞむっ



子供たちの部屋にそれぞれガイナーレのサインボールが置いてあります。
ありがたみが年々なくなっていくのは寂しいぞ~かなしい



Android携帯からの投稿