新緑に包まれていい気持ち | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

今日はこどもの日はた

特に何をしてやる訳でもないので天気が良いことだし晴れみんなで午前中から大山フィールドアスレチックへ。

さすがに4年生ともなると自分たちで遊んでくれるのでずいぶん楽だ(^~^)



ただ、ここは高さがあって結構危ない所もあるので心配なんだけど、男の子だから危険なことするなとも言えないし…(-.-)



新緑がきれいで気持ちよかったね。
偶然友達家族にも何組か会えて、奥さん同士の話もできて良かった良かった(^^)

疲れはてる前に切り上げておじいさんおばあさんのお見舞いへ。
少しずつ回復してきたので一安心べーっだ!

子供たちは松江のおばあちゃん家にお泊まりに行ったので、久々に夫婦二人きり。
あ~、伸び伸び寝れる~にひひ



Android携帯からの投稿