おばあちゃん家に泊まらせてもらったので松江から一番近いポイントへ…


外に出ると街中雪で真っ白


アラGOポイントはムネ~カタで何とかやれそう。しかし、北西風がビュンビュンだし、雪降ってるし…しばらく眺めて、よっしゃ行くかと気合いを入れるとK君登場。
一人ぼっちじゃなくて嬉しい

たまに来るでかい波はダンパーで邪魔くさかったが、切れた波を取れれば、そこそこ乗れて楽しかった

しばらく二人っきり、10時頃からダメサーも登場してテンションは上がる

何回かでかいのに巻かれて耳栓1個、ピアス1個紛失

昼前には人が増えてきたので終了。ウエットと耳の中が砂だらけ。


まだまだでかいのが入ってたけど、午後はクローズしたのかな?
子供たちはおばあちゃんサンタにおもちゃやゲームを買ってもらい満足気。

しかも人生ゲームかよ
付き合わされるのも辛いんだが、たまには相手もしてやらないとね

ホワイトクリスマスらしくミスドの雪だるまドーナツ
美味しくいただきました。