お盆に夏祭り | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

Summer vacationが終わり、今日から通常通りの仕事…だるい得意げ

ガリガリ君ネタが続いたので今日もひとつ…

海と家族…時々仕事?by morrow-DVC00213.jpg

なかなかガリガリ君で当たりが出ないもんだからJ平が食べ終わったスティックに『あたり』と書いてます。
ほほえましくて笑えた~


今日は15日ということで終戦記念日なんですが、おじいさんが戦死している私にとってはイロイロな思いがあります。ま、その辺はおいおい書くかな。

お盆の最終日ということもあり各地で夏祭りが行われています。

伯耆町も岸本中学校のグランドで盆踊り&花火大会があり、ちょこっと行ってみました。

なかなか盛大な祭で出店も40店くらい出てたのかな。そのなかで初めて見た『こんぺいとう屋』

色とりどりのこんぺいとうやタブレットを売っていて、思わず買ってしまいました。

海と家族…時々仕事?by morrow-DVC00214.jpg

ちょっと割高だけど祭りだからね。

さて、今度はどこの祭に行ってみよニコニコ