水温注意報発令中! | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

三連休の中日で土曜日なんだけど、どうも日曜日の感じがして…あと一日休みがあるかと思うとちょっと得した気分ニコニコ

6時過ぎに起きて外を見ると、まだ風は弱い。という事で実家方面へ…車DASH!

昨日に続いて東よりの風。そんなに強く吹く訳でもなく多少影響がある程度。

昨日よりサイズが落ちてるので今日は風の当たる方へ。

海と家族…時々仕事?by morrow-DVC00082.jpg

やっぱ水が冷たかったわ~ショック!タイミングを見て入ったけど、最初に3発かぶったら…軽く意識が飛んだ…

『今日はそんなに冷たくないですわ』って言ってたそこのキミ…入り過ぎて頭おかしくなったんじゃね~の!?
こんだけ雪解け水が流れ込んでるのに水温上がるか~?
きっとサーフィンやり過ぎてラリってるんだと思います


ハラ前後でヨレた感じの波は最初は乗りにくかったが、徐々に慣れて練習になったから良しとしよう


帰る途中で急に暴風雪に…うーん、いい時に上がった。
また雪になりそうでヤダな~
午後はずっとミゾレが降ってて寒いペンギン

ていう事で晩御飯は豚シャブニコニコ

海と家族…時々仕事?by morrow-DVC00083.jpg

あ~美味かった

明日も頑張るぞい