生命の誕生と将来への憂い | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

クリスマスが近づいてきましまが皆さんプレゼントの準備は出来てますか?

わが家の壁にプレゼントを待つ靴下が掛かっています。

海と家族…時々仕事?by morrow-DVC00269.jpg

プレゼントはトナカイのそりならぬ、ハイエースに準備してあるんですがガーン


今日、私のサーフィンの師匠であるマッチャンに待望の第一子が生まれました。男の子だそうですが、母子共に健康そうで良かったです。

お互い若くない父親ですが、若いお父さん方に負けないよう子育てもサーフィンもまだまだ頑張りましょう


いいニュースも入ってくるんですが、テレビを見てると民主党のゴタゴタに腹が立ってくるしょぼん

民主党は耳障りのいい事ばっか言ってるけど、政策が進まん。菅さんも小沢さんもどっちもどっち。このままだったら次の選挙は惨敗だな。

政局が安定せんと外交も長期的な財政改革も期待できん。日本の将来が心配だぞ~(-_-メ)