Yahoo!ニュースに

見慣れた病院の映像が、、、



診察に向かう道中で

ニュースを読んでました。

断念されたって事みたいですが、代わりに違う病院に搬送、心臓移植出来た?て事かなと

読んでいたのですが。。

まだまだ各現場の足なみが揃ってないのは確かですね。これから又現場でのルールなんかも変わって行くみたいですね。


診察名前に

いつもの採血


BNPは低いですね。


肝臓値もHですが想定内。

8月に3年の入院。

カテーテルの2泊コース。

避暑地への別荘ですね。個室料金がバカ高いのがホテル並、以上?ですがね、、、


診察の途中、、、

やはり先のニュースの話しになりました。

受け入れを断念というのは解決すべき問題と。また改めて説明してくれる?て話しもチラリ。

まあ、今後どう変わっていくか?ですね。


あと、みなさんにお聞きしたいのですが

血圧って計れてます?

僕はエラーばかり。


病院でもエラー、、

もしくは



こんな感じ。

測定の度に違います。


毎日のチェックも

エラーってばかり書いてます。


そもそも拍動してない?心臓だから

血圧が微なんでしょうね。


脈も取れないしね。


冷静に考えると怖くなりますがね😅