2024年が始まりました。
早くも2週間が過ぎました。様々なことが日本で巻き起こり神様に今年は良い年でありますようにと願ったことが何だったのかと思うようなスタートとなりましたよね😓

我が家では娘が大学入試と言うこともあり、毎日がカウントダウンの雰囲気です。
試験まであと何日、、
発表まで何日、、
春になればきっと良い結果になると祈るばかりです。

2023年は移植の件数も伸びているようで、移植待機の年数も少しは短くなるのかなと考えたりもします。
しかし、ドナーが増える一方で、対応する病院のスタッフや施設が足りず、せっかくのドナーの善意を無駄にしてしまう結果となるケースが増えているようです。



今年は何か大きな転換期を感じます。

ホント色々な意味で。


年も明け、、

我が家に新しい家族?が増えました。

奥さんも子供達も大好き。

スヌーピー😄


ペットが飼えない(飼わない方が良い。基本はNG)と言われております。移植後の感染症のリスクを考えるとね。まあ、そうなんですよね😭

ま、その代わり?



この子ね😁


知り合いに頂きました。

娘たちは大喜び。

まあ、、

しかし、デカイ!


大きさ伝わりませんが、、、

ギターと比較すると、、




まあ、、デカイ!
身長は120cm

楽天で販売されてました。
色違いですが、、、


大きさもですが!
価格もビックリ。

仲良くしていきたいとおもいます😄