えー天気ですなー(´∀`*)

でも、空気はひんやり

冬が始まりますな。


片道1時間のドライブ。



血液検査も良好😁



BNPもなんと

77.6🫡

今日は

歯科も無いので

時間的にも余裕がありました。


さあランチ😁

先月から行こうと決めていた

うどん屋さんに行きました。

少し歩きますが、、、



昭和感ただよう

素敵な外観。。

ブロ友さんの記事を拝見して

行ってみたいと😁


入店すると満員でした。なんとか着席。

人気店ですねー😳

おじい様が,手際よく厨房をまわしております。

手際よいー😳


客層は近くの?大学生?大勢。 若いなー

なんともボリューミーな丼ものを

見ていても気持ち良いほど、喰らっております笑

若者の食べる姿に

この感覚を覚えたら、、いよいよですね🙄


そんな若者を横目に

丼ものは、、

量が多そうだな、、と

ひよってしまった僕は



天ぷらうどんを注文。

美味しかったー😁

秋も終わり、、冬が始まるこの時期に

最高ですね。あったまるー!


とてもアットホームな雰囲気で

当然のごとく?現金で400円なり。

〇〇ペイやら、バーコード決済などとは

無縁の空間でございます🫡


この値上げの時代に安い!

奥様も同じでしたので計800円。

安いなー😄感動!


ずっと懐かしい雰囲気で

食べ終わっても厨房のおじいさんの

動きをずっと見てました😄

手際のよい職人的な所作、、大好きなんですよね。常連風のお客様を見てると、このお店のファンも多そうな感じが伝わります。

こりゃリピだな。


しかし丼もの、、

あのボリュームで来たら食べれないかも?

ご飯少なめで,オーダーするか😓

ほんっと、いよいよでございます(老い)


診察もおわり

帰宅、、🚗



あと、、

おまけ

コアグチェックあるある?





冷えるとダメー🙅‍♀️

こんな時は皆さんどうします?


僕はお腹に入れて温めます🐓

ニワトリのごとく。

お腹冷やっこいー😅


こうなってくると

いよいよ冬ですねー



ふーゆーがー

はーじまるよー🎵♪( ´θ`)