卒業シーズン

春ですねー🌸

まだ少し寒いかな?

我が家は娘2人が同時卒業。


早いもので高校、小学校を終えちゃいました。


寂しさも,感じつつ



先日、、


梅の花


美味しく頂きました😄

少しお高いですが、何かの記念日?には

たまに行きます。

雰囲気がよく美味しいんですよねー


これはお店を出た時の一枚📷



ハイ。

珍しいスーツ姿の僕😅

加工アプリでサングラス🕶姿ですが。


いやー久しぶりです。

会社通勤の時代は毎日でしたが、今はすっかり

リモートですのでネクタイも久しぶり。


リモートも、、もう10年?

不思議なもんで手が覚えていますね。

しっかり結べました👔


今日はこのVADカバンをご紹介。


過去のブログでも紹介しましたが

VAD本体は

こんな感じで僕はウエストに固定してます。




ですので、、

ショルダーバッグには

・予備コントローラー

・予備バッテリー

・聴診器

・その他、障害者手帳や諸々




予備バッテリーは

ちょうどイイ感じで収納。


中身もたっぷり収納スペース。



個人的には

色目とデザインが気に入ってます。


僕は楽天市場で買いました。


他の色も?あったかな。


Amazonでも
ありますねー
本日は
重宝しとります
ショルダーバッグをご紹介いたしました😄

本格的な春
待ち遠しいですね

桜が早くみたい🌸です!