おめでたい続きの日⭐ | 広島県尾道市で家づくりetc.

広島県尾道市で家づくりetc.

広島県尾道市の三和鉄構建設(株)住宅事業部で家づくり担当&広報担当の森島寿夫です。
このブログを通してご参考になることがありましたら嬉しいです。お付き合いの程、宜しくお願いします⭐

こんばんわ❗


尾道さんわの家こと三和鉄構建設 

 

家づくりプランナー尾道店店長の森島です。

 

 

 

 

もう9月も10日が近いというのに

 

毎日暑いですね。。

 

 

頑張っていきましょう❗

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな今日は、

 

担当させて頂いているE様

 

【地鎮祭】尾道市西藤町で執り行われました🍀

 

 

 

 

 

天候にも恵まれ、良い地鎮祭となりました。

 

 

 

お施主様、お母様と

 

工事の安全、ご家族・お家の繁栄を祈願しました🍀

 

 

 

 

 

こちらは、お施主様に続いて

 

弊社の中島常務が“鍬入れ”をしているシーンです☺

 

 
 

E様、おめでとうございます❗

 

これから安全第一で工務担当・佐原を始めとして

 

しっかりと工事に取り組みますので宜しくお願いします🍀

 




 

 

お引き渡しの時に“感動”頂けるように頑張ります☺️

 

 

 

 

 

これから新築をお考えの方は、

 

【地鎮祭】の際には

 

・お供え物は業者・お客様・神社のどこが準備するのか

 

・お初穂料(通常3万円)はいくらなのか

 

を事前にご確認下さい(^^)/

 

 

 
 
 
 
 
ちなみに、今日は弊社ではもう一件、
 
尾道市美ノ郷町で【I様邸地鎮祭】も執り行われました。
 
 
 
 
“ご縁”に感謝です☺
 
 
 
 

 

↓↓ランキングに参加しています ↓↓


広島ブログ 



にほんブログ村


クリックして応援よろしくお願いします☆