2月から新米店長!? | 広島県尾道市で家づくりetc.

広島県尾道市で家づくりetc.

広島県尾道市の三和鉄構建設(株)住宅事業部で家づくり担当&広報担当の森島寿夫です。
このブログを通してご参考になることがありましたら嬉しいです。お付き合いの程、宜しくお願いします⭐

こんばんわ❕


尾道さんわの家こと三和鉄構建設 

 

家づくりプランナー尾道店店長の森島です☆

 

 


 

 

今月から新築の「尾道店店長」を拝命しました。



色々考える事、しないといけない事がありますが、、、







とりあえず、


スタッフの“名刺”のデザインを変えてみました⭐



 

 


大分明るい感じになりました(^-^)

 

 



頑張りますので応援宜しくお願いします。






 


 

さて、

 

今日明日と福山市御幸町にて

 

家づくりをさせていただいた“T様邸”にて

 

『完成見学会』を開催しています☆

 

 

 

 

 

 

本日、新聞折込されているチラシがこちら☆

 

 

 


お家はもちろんですが

 

福山チームが作成したチラシも良い感じで

 

T様の“家づくりへの想い”も伝わってきます(^-^)

 





完成見学会は、

 

実際にそこで暮らすお施主様が建てられたお家のため、


イメージがしやすく、家づくりのヒントを得やすいイベントです。



 

また、実際の土地や建物の面積を実体験出来るので 

 

自分たちが暮らしやすい土地や家の大きさが


どれくらいなのかもイメージする事が出来ます。

 

 



是非ご見学下さい☺



スタッフ一同お待ちしております。



 




イベント情報はこちら☆

http://www.onomichi-jutaku.com/events.html

 

 

 




 

◇インスタやFacebookも宜しければフォローお願いします(^^)/

 


https://www.instagram.com/sanwanoie/?hl=ja

 

https://www.facebook.com/sanwgroup

 

 

 

 

↓↓ランキングに参加しています ↓↓


広島ブログ 



にほんブログ村


クリックして応援よろしくお願いします☆