ランチは「瀬里奈」へ。 | 広島県尾道市で家づくりetc.

広島県尾道市で家づくりetc.

広島県尾道市の三和鉄構建設(株)住宅事業部で家づくり担当&広報担当の森島寿夫です。
このブログを通してご参考になることがありましたら嬉しいです。お付き合いの程、宜しくお願いします⭐


こんにちわ。

尾道さんわの家こと三和鉄構建設

新築&広報担当・モリシマです。



今日も一日雨のようですが

頑張りましょう✨





お店の“プチリポート”シリーズです✨






今日のランチ。



昨年まで尾道市高須町の

当社のすぐ近くにあったお店が閉店。



どこに移転するのか気になっていたこちら。







『ステーキ瀬里奈』へ⭐





新浜の

イタリア料理店「ファンダンゴ」さんや

啓文社があるところに

今月17日オープンされました✨






雨にもかかわず満席です。



看板によると

以前と違って

昼の営業しかしないようです。






お店の外にメニューが書いてあり

分かりやすいですね。






値段は据え置きみたいです☺








スープや味噌汁、ライスの

お代わり自由や





ミックスグリル930円



 
味も変わらず

美味しかったです(^.^)






ただ、客席が前より狭くなっていて

カウンター(20席ぐらい)のみになっていたので

複数で行くのは難しそうでした。







昼からお腹いっぱいです。。。



良かったら行ってみて下さい☺







ステーキ瀬里奈

【住所】広島県尾道市新浜1丁目2-17 

【営業時間】11:00~15:00(オーダーストップ14:30)

【定休日】日曜日・祝日





広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 尾道情報へ

人気ブログランキング