今日はワークショップの日でした☆ | 広島県尾道市で家づくりetc.

広島県尾道市で家づくりetc.

広島県尾道市の三和鉄構建設(株)住宅事業部で家づくり担当&広報担当の森島寿夫です。
このブログを通してご参考になることがありましたら嬉しいです。お付き合いの程、宜しくお願いします⭐


今日は毎月恒例の“ワークショップ”の日でした☆







いつもはエコライフ館のギャラリースペースに展示される作家さん方ですが



今回は弊社主催ということで工務・佐原氏に昨年10月に続いてお願いしました。






普段の格好も含めて若々しい36歳です。


同じ年とは思えません。







今回は定員一杯の7名の方にご参加いただきました。






新入社員・曽根君も初のワークショップお手伝い。




楽しかったようです。

















皆さんそれぞれ好きなようにレンガやドアを張って完成☆




今回も楽しいワークショップとなりました。





皆さん帰られて何を入れられるのかが気になるところですが


皆さんに喜んでいただけて嬉しい限りです。







今後も色々なワークショップを開催しますので


お気軽にご参加下さい☆





以前のワークショップはこちら  http://www.onomichiecolife.me/0102.html








佐原氏、勢登さん、曽根、お疲れ様でした&サンクス☆





広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 尾道情報へ