HP担当もしています。 | 広島県尾道市で家づくりetc.

広島県尾道市で家づくりetc.

広島県尾道市の三和鉄構建設(株)住宅事業部で家づくり担当&広報担当の森島寿夫です。
このブログを通してご参考になることがありましたら嬉しいです。お付き合いの程、宜しくお願いします⭐


私の新築の住宅営業担当ですが


ホームページも担当しています。








今日は、少し前に新しく完成した『不動産部門ホームページ』の操作勉強会を


ホームページを作っていただいたカメレオンワークス さんにご指導いただきました。










三和鉄構建設㈱ 不動産部HP  http://sanwa-sumykey.jp/







ホームページもブログもそうですが


作るまではやりますが、その後の更新をいかに頑張るかがなかなか難しいところです。






他のスタッフと頑張って更新していきたいと思います。








ちなみに、私、新築部門の“フェイスブック”も更新しています。






https://www.facebook.com/#!/sanwgroup




本日も先日お引渡しとなったK様邸を更新しました。



良かったら見てやって下さい&フェイスブックページの「いいね!」宜しくお願いします☆







広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 尾道情報へ