レストルームで癒される♡アロマハイストーン | 西宮北口 ポーセラーツ ママが楽しむお教室 ♪                         under a tree *アンダーアツリー*

西宮北口 ポーセラーツ ママが楽しむお教室 ♪                         under a tree *アンダーアツリー*

西宮北口から徒歩10分のお家でお教室しています。お子様連れ大歓迎です。
ママが安心して通えるように万全の体制でお待ちしております!
まずは体験してみませんか??

西宮北口のママが楽しめる
子供連れ大歓迎のポーセラーツ、
カフェミナージュ、ラシェリボンの
教室の✳︎under a tree✳︎です。


{E77E9ED4-A3B5-4025-B68E-5E4459896368}

こんにちは。
いつも直前にならないとやらない性格が
災いし入園準備に追われていますゲロー
やらなければいけない時に限って
絡んでくるのが子供達。


日中は次男とべったり一緒なので
なかなか作業できず、長男が帰ってきたら
何かとやる事が増え全然準備が進みません。


もぅ嫌ーーうるさいーームキー
となった時私が駆け込むのがレストルーム。
そうトイレ!束の間ですが1人になれるので…
それでも、「ママ〜」と呼びに来られますが
「お腹痛いからちょっと待っててね〜」
というとちょっとは待っててくれるので汗


最近のトイレは頂いたアロマストーンの
いい香りがして本当に癒されるんですドキドキ


見た目も可愛く女子力高い
アロマハイストーン。
まだ作ったことがなく同期のキズナ
Fさんから頂いてばかりなのですが、
次男が入園してお一人様時間ができたら
作ってみたいなぁと企んでますデレデレ


Fさんは出張専門のサロンなので
ご希望の方その時はご一緒しませんか??
是非ご一緒しましょうちゅー








さてまだまだ入園準備は続きますが、
1番の大物、レッスンバックと上履き入れは
昨日ゲットできました合格


生地もサイズもきっちり決まっているので
既製品は合わず「お店にオーダー頼もう…」
と思っていたら頼み忘れて間に合わず滝汗
覚悟を決めて作ろう!と思っていたら
何気なく覗いたminneでぴったりサイズを
発見ひらめき電球作成者の方に質問したら、お揃いで
上履き入れまで作って頂けることに笑い泣き
本当にありがとうございました!


{FD08ED60-CD8B-442E-A457-B9BC50E16EB1}
すごく丁寧でキレイ!さすが!


何とか入園まで間に合うように今日と明日で
頑張りたいと思います。





ご予約・お問い合わせはこちら




ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです


ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです