昔ながらの素朴な水族館へ♡ | 西宮北口 ポーセラーツ ママが楽しむお教室 ♪                         under a tree *アンダーアツリー*

西宮北口 ポーセラーツ ママが楽しむお教室 ♪                         under a tree *アンダーアツリー*

西宮北口から徒歩10分のお家でお教室しています。お子様連れ大歓迎です。
ママが安心して通えるように万全の体制でお待ちしております!
まずは体験してみませんか??

西宮北口のママが楽しめる
子供連れ大歓迎のポーセラーツ、
カフェミナージュ、ラシェリボンの
教室の✳︎under a tree✳︎です。


こんにちは。
今日は須磨水族館へ電車を乗り継いで
やってきましたイルカいつもなら
車移動なのですが長男からの
「車の匂い酔うからいやや!」で電車移動あせる



{5511F0C7-9867-4837-94A8-B0C0197301E1}
お天気だけど風は強い!

 
{BEF1E967-5D7E-4E69-9116-3B0DBE951095}

{7EDFAB98-0803-4003-81D6-6FCE69275F49}
鰯の大群

以前来た時よりしっかり観察
できるようになってて嬉しいびっくりニヤニヤ


須磨水族館。昔ながらの素朴な
水族館ですが意外と期待以上に
楽しくて毎回大満足ドキドキ


{EBAA2903-498D-45D3-874F-C087571C04CC}
有り合わせでも外で食べたら美味しいデレデレ


{4D27DCFC-7BEA-4BDF-A236-120EA7B53AB6}


いよいよ始まった旦那さんの繁忙期。
これから2ヶ月は土日もお休みが
分からないので母と息子のお出掛けが
増えそうです滝汗



ご予約・お問い合わせはこちら




ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです


ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです