ラヴィドリュクスin福岡PARCO参加作品 | Morpho&Rose

Morpho&Rose

服装飾小物やステーショナリーを制作するMorpho&Roseのブログです。

8月11日~福岡PARCOで開催の
La Vie de Luxe 
Limited Shopに参加させて頂く作品を
ご紹介させていただきます。




氷のバラと蝶ネックレスとブレスレット (単品での販売です。)
花ブラスバレッタ 2種各1点

ネックレスとブレスレットはヴィンテージのモチーフビーズを使いました。
透明で氷のようなイメージ。涼しげです。
バレッタはお花のブラスパーツを飾りました。




レースのリボン 2wayブローチ

オーストリア製のレースを入手できたので、
そのレースを主体に作りました。
もともと生成りだった物を薄く紅茶染めしています。
レースのリボンは隠れた人気なので今回多めに(…といっても3点ですが)
制作しました。



レースとガーゼのボネ

リボンでも使ったオーストリア製レースを主役になるよう制作しました。
内側がガーゼ生地です。
後ろにリボンでサイズを変えられます。小さくは成りませんが;
前部分内側にリボンが縫い付けてあり、
そこをヘアピン等で固定できます。
こういった裁縫は素人で手縫いなのでアレですが;
一応お値段を付けて販売いたします。
よろしければご覧下さい~



*開催まであと少し!*
★La Vie de Luxe★
福岡PARCO
8月11日(木)~8月28日(日)
La Vie de Luxe HPコチラy1


*こちらも参加いたします!*
★JAM POT&Guignol★
阪急百貨店うめだ本店
うめだ半径1kmMACHIまつり
8月10日(水)~8月16日(火)
イベントページ コチラ y1

よろしくお願い致します~