阪急百貨店イベント参加作品 | Morpho&Rose

Morpho&Rose

服装飾小物やステーショナリーを制作するMorpho&Roseのブログです。

8月10日~開催のGuignolさまが出店される阪急百貨店イベント
「うめだ半径1kmMACHIまつり」に参加させて頂く作品のご紹介です。

今回どれも1点ずつの納品です。


ジャボ風2wayブローチ
花ブラスのバレッタ
花ブラスの2wayブローチ

ブラスパーツを使った作品です。
2wayブローチはヘアアクセサリーにもどうぞ。



バラモチーフレースのブレスレット
蝶モチーフのブレスレット

バラモチーフレースの方は過去作です。
蝶モチーフのパールはコットンパールを使いました。
どちらもアジャスター付き。




クロスのロザリオ風ネックレス
ビッグメダイのネックレス

クロスはシックな新色を制作しました。
ビックメダイの方はスエード革紐です。コットンパール付き。



レースのリボン2wayブローチ

新しく入手したお気に入りのチュールレースで作りました。
コットンパール付き。
急いで撮影したのでリボンの端が折れてますが…;ちゃんと直ります。



タイ付きレースのつけ襟

過去作です。
タイは結んでいただいたり、軽めのブローチ等で留めて頂くと良いかと思います。
シュシュで留めていただくのもオススメです。


セーラー風つけ襟

こちらも過去作です。
前で結んでいただくタイプです。
カジュアルなTシャツ等でも使っていただけるかと思います。



★JAM POT&Guignol★
阪急百貨店うめだ本店
うめだ半径1kmMACHIまつり
8月10日(水)~8月16日(火)
イベントページ コチラ y1

作品の販売のほか原画等の展示企画もあります!
(私は委託販売のみの参加です~)
詳しくはイベントページをご覧下さいませ~



こちらもよろしくお願い致します!
★La Vie de Luxe★
福岡PARCO
8月11日(木)~8月28日(日)
La Vie de Luxe HPコチラy1
次は福岡ですよ!