Noh Jesuは宇宙のお母さん* | ー Dignified eleganceー 今ここを最高に美しく☆認識を美学する

ー Dignified eleganceー 今ここを最高に美しく☆認識を美学する

日本オリジナルの教育技術「nTech」を今ここに活用し、誰もが自分のDignity(尊厳)を咲かせる生き方が当たり前になる世の中にしたいです。日本を世界の学校に✨

少し前のこと。

私たちのメンバーの一人が病気のために他界しました。


私自身彼女とたくさんお会いしたことはなかったけれど

革命の意志とVisionで繋がった私たちの絆は

そんな見える形の繋がりなど問題でないくらい強いもの。

彼女はみんなに愛される素晴らしい人でした。



お別れ会がしめやかに行われた時、

東京の同志が全員集まりましたが、そこにはもちろん

彼女を全く知らないものもかなりいました。


けれどもその会では、全員が彼女のために思いっきり

涙を流していたのです。


いろんないろんな涙がありました。



そんな中で一番胸を打たれたのがやはりNohさんの涙

たった一人の大切な仲間の為に、、

こんなにまで涙が溢れるのですね。。。



彼女が亡くなったその日から、

Nohさんは一ヶ月の断食と祈りをされました。


そんな風に、私たち一人ひとりに対して、ある意味実の母同様、

いやむしろそれ以上かも知れないくらいの愛・信頼・尊敬を

持ってくれている存在、、

それが私たちのリーダー、Noh Jesuのあり方です。


Nohさん、大切なお母さん、親孝行しないといけませんね、

私たち。