Noh Jesuに学ぶPeace-full Heart* | ー Dignified eleganceー 今ここを最高に美しく☆認識を美学する

ー Dignified eleganceー 今ここを最高に美しく☆認識を美学する

日本オリジナルの教育技術「nTech」を今ここに活用し、誰もが自分のDignity(尊厳)を咲かせる生き方が当たり前になる世の中にしたいです。日本を世界の学校に✨

“あなたは本当にいつどんな時もPeace-full Heartなの?”



時々聴かれます。

ありがとうございます。



しかし…



とんでもございません。

そのようなことは一切ございません*




認識テクノロジー を知ったからと言って

それを応用活用し

どんな状況環境でもPeace-full Heartでいつづけることは

そんな簡単なことではありません。

意志が必要だし

育て育む心

トレーニングが

必要です。



だから

私自身が

誰よりも心の平和な人間に

なっていく意志を

育てていく必要があるんですよね。



まず自分から

そんな人になっていく。



なっていこう。

なっていきたいよね。

なるよ。



心の平和を栽培中の一人です。

ヨロシクドウゾ*


peace-full heat

10.7 Peace Renaissance テーマソング*

Peace-full Heart♡

http://vision.ameba.jp/search/user.do?user=morphie