新年会PARTⅡ終了☆ | モーフィアスのブログ

モーフィアスのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は来月2月19日に催されるイベント

『心と体が喜ぶ癒しフェスティバル』
参加仲間を中心としたメンバーで新年会が開かれ
行って来ました☆

詳細ブログはこちら。
http://ameblo.jp/morphias6829/entry-11135224641.html

過去3回イベントを催したダーツバーで
そこのマスターの手料理が美味なお店。

今日、これが朝食やった(?)モーフィアスは
お腹が空いていて相変わらず写真を撮るのを忘れていました。。(笑)

皆との会話も弾み、GAME等もありました。
そして、今日のメインイベントはダンサーのカムさんの
ポールダンスショー!!

いやぁ。。めっちゃ格好良かった!!!

120128_2114~02.jpg
主催者のゆっぴ~☆さんとダンサー・カムさん

来月のイベントに向けて楽しいひと時を過ごさせて戴きました。


そして、その後、お店にあるのは知ってたけど
全然、興味を示さなかったダーツをやることに。。

120128_2215~01.jpg

小学生以来、やった事のないモーフィアス。。
しかし、気づくと何やらハマっている自分に気づきました(笑)

ヤバイ。。
これ、見かけたらやってしまうカモ。。(笑)

仕事柄か。。
インパクトの瞬間に気を入れてしまう癖が。。
その為、投じるダーツが的からなかなか抜けない。。

モー方式の投げ方でやってみよう。。と
気づくと云われておりました。
(どんな方式やねん。。)

そして、気づくと相変わらず終電間際。。
慌てて電車に乗って帰宅しました。

たまには、こうした息抜き、仲間で集まって
楽しい会話をしながらの食事会も嬉しいものです。

さて、気合を入れて2月19日のイベント!!
今回は舞台を五反田に移しますが。。
頑張ります!!

皆様、是非、遊びに来て下さいね♪^^