新年会♪^^ | モーフィアスのブログ

モーフィアスのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はいつも仲良くして戴いてるヒーラー仲間と新年会♪^^
もう、かれこれ十数年振り?になるんかな?
池袋へ行って来ました。

最近はあまりこちらの方に用事がなく
随分と様変わりした街に戸惑いながらも
待ち合わせ場所、ここでええんかな?
疑問符だらけの中、何とか集合(笑)

今日はイタリアンのお店に行って来ました。
このお店、すごく人気があるらしく
平日でも常に満席とか。。

パスタ2種類とピザ、サラダにチキンの料理と
確かにどれも美味しくいただきました。

最近、特に多いのですが。。
今日も朝からパンをかじっただけで空腹だった為
すっかり写メを取り損ねました。。(笑)
気づいた時には、料理は跡形もない状態。。

確かに人気と云われるように満席でした。
店員さんもかなりテンぱってたご様子の中
何時間おったんやろ。。
気づくと22時頃やったか。。

そこから1時間だけ!とカラオケをしに♪
120108_2228~01.jpg

皆さんの写真も撮ったのですが顔出しokの
許可を取っていないので。。
私の主観で捉えたモニターで。。


気心知れてる仲間とこうして過ごすのは
ほんまに時間の経過が早い。。

そして、いつもの如く終電間際になって
慌てて電車に乗って何とか帰宅しました。

新年会を終えて
よし!今年も頑張るぞ!!と気合を入れた
モーフィアスでございます。

皆様、今年も宜しくお願い致します☆


話は変わりますが、もうすぐ満月ですね☆

今日、駅に向かう途中、夕暮れの中
綺麗な月が目に飛び込んで来ました。

120108_1654~01.jpg