壮行会☆ | モーフィアスのブログ

モーフィアスのブログ

ブログの説明を入力します。

今年最後のイベントも無事に

終了して一夜。。


今日はイベント仲間が壮行会を

開いてくれました☆


雨の中、わざわざお集まり下さいました

皆様、ありがとうございました♪(^^)/


つくづく幸せ者のモーフィアスです♪


皆で鍋を囲んだのですが。。

私とした事が写メを撮るのを忘れていました。。


皆、お腹が空いていて獣のように?(笑)

食しておりました(笑)


師走の忙しい平日の夜だと云うのに

多くの方に囲まれて楽しいひと時を過ごしました♪


『友』の存在に感謝です。


「必ず大阪に戻って来てね。」

その言葉が胸を熱くしました。


本当に皆様、ありがとうございました☆

そして、参加できず、メールを下さった方々にも

心から感謝致しております。


明日もまた、引越しの準備。

実はまだ終わってないんです。。


遅くても25日には発送しなくては。。

頑張ります。


出張依頼があれば最長で27日頃まで

滞在しています。



本当に皆様、ありがとう~~♪(^^)/