『すまいるはぁと』ありがとうございました☆ | モーフィアスのブログ

モーフィアスのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、一昨日と開催されました


『すまいるはぁと』


無事に終了致しました☆


ご来場下さいました皆様

そして、施術を受けて下さった皆様

本当にありがとうございました♪(^^)/


お陰様で大盛況の末、幕を閉じる事ができました。


年内で東京へ引越す為

大阪では今年、最後のイベント出展。


私事ですが、大阪で初めて出展させて戴いた

イベントが『すまいるはぁと』でした。


『すまいるはぁと』で始まり

『すまいるはぁと』で終わる。


蔦田プロデューサーをはじめ

海ちゃん、ひるけんさん、スタッフの皆様

本当にお世話になりました。

ありがとうございました☆


そして、私の施術を受けて下さった

ひとりひとりの方に心から感謝御礼申し上げます。


また、今回で暫く大阪のイベントには

出れないと知り、わざわざお越し下さった方も

いらして、本当に嬉しかったです。


初日も多くの方に施術を受けて戴き

昨日は昼食を摂る暇もありませんでした。

嬉しい悲鳴です。


今年最後のイベントを最高に良い流れ

良い形で締めくくる事ができて

本当に恵まれていると実感致しました。


皆様、本当にありがとうございました。


出展者の方々が随分と写真upされていますので

また、ブログで是非、紹介したいと思います。


是非、また『すまいるはぁと』開催のタイミングで

大阪に遊びに来たいと思っています。


本当に皆様、ありがとうございました☆


心からの感謝を込めて♪(^^)/