今週末はイベント☆ | モーフィアスのブログ

モーフィアスのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ数年、夏と冬ばかりが強く

印象に残る日本ですが・・・


秋と云う季節を感じることができる

今日この頃です。


短い秋?を皆様、満喫されてますか?



さて、以前にもお伝えしましたが

今週末はイベントに出展致します☆


※因みにモーフィアスは10月23日に催される

「癒しスタジアム」には出展致しません。



もし、ご都合が宜しければ、この機会に

是非、遊びに来て戴けたら嬉しく思います☆



『心と体のおやすみ処@カルチャースペース豊中服部~ほっこりできる癒しの隠れ家イベント~』


日時:10月16日(土) 11時~19時(18時最終受付

会場:カルチャースペース豊中服部(個人宅の1階

アクセス:http://personalcolor.web.fc2.com/

阪急・服部駅から徒歩3分。


駐車場は近くにタイムズがあります。

最大¥600/日


こじんまりとしたアットホームなイベントです♪


普段、他のイベントでは、人気が凄くて

なかなかお話しする機会の取れない方々が

出展されます。


お時間空いてれば、ゆっくりとくつろぎながら

お話しできる!

プチイベントならではの特典かと思います。



出展予定者


盛藤 瑠夏さん

PaoPaoさん

がねちゃん

高見沢さんことオーラスタジオ虹さん

のりたまさん

私、モーフィアスとなっております。



イベント詳細ブログはこちら。

http://ameblo.jp/morphias6829/entry-10669148482.html


のんび~りとくつろぎに来ませんか?(笑)


ご予約も承っております。

お気軽にメッセ戴ければ幸いです☆


また、当日のアクセス等、不明な点が

ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね☆


あと3日になりました。


ご都合、宜しければ是非、遊びに来て下さいね♪(^^)/

皆様のお越しを心からお待ち致しております♪